息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

写真と仕事とテニス

写真については、まだまだ厳しい様相・・・ではありますが、最近は「自然の流れに任せてみようかな・・」と思えるようになりました。

一方、仕事的には、真っ暗闇からやっと夕闇くらいにまで脱しました。こっちには期限がありますので、自然の流れにまかせる訳にはいきません。

写真はおいといて、最近はテニスに汗を流す機会が多いです。職場のサークル的なものに参加、そして今職場内のテニス大会が開催されています。学生時代からやっているテニス、ここ数年はかなり遠ざかっていましたが、少しだけ熱が入ってきたような感じです。普段から汗かきなんですが、ひさびさに大量の汗をかくと、なんだか体がむずがゆくなります・・・おー!代謝してる!っていうことだと勝手に思ってますが、これが今の自分に一番必要なことかもしれません(笑)。

なんかあまりにも更新されてなく、とりあえずの日記。
写真を撮ることから少し遠ざかると、なんだか日常の流れ方が変わります。また、土日など休日はほぼすべて家庭に預けているので、家庭的にも以前よりは融和してきました・・・と思っているのは自分だけかもしれません、気をつけよう

コメント

  • 郡山三郎

    郡山三郎2012年09月13日 09:31削除
    >家庭的にも以前よりは融和してきました・・・


    そうだこの考えが危険だ!!
  • のろた

    のろた2012年09月13日 18:25削除
    やはり、好転してると見るのは危険ですか...油断は禁物ですね。さらにさらにきを引き締めます!