息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

少し落ち着いた。

最近少し落ち着きを見せ始めました。

考えるときりがない・・というか、やることは山積みなのは変わりありませんが(仕事)、なんというか気持ちが少し楽になったかな~、といったところです。

なので、この休暇中は少し写真の事を考えてみたり、写真を整理してみたり・・といったことをやりました。もちろん、家庭優先での空き時間でのことです。

そんな中で、東川フォトフェスはこれかな~とか、いやその前にあれもやりたいしな~などと、様々脳内でシミュレーションしました。

これから、もっともっとブラッシュアップが必要なものばかりですが、そうやって、先々の楽しそうなことに想像を膨らませるのはほんと、楽しいです。

今まで眠っていたようなものが呼び覚まされたり(過去の写真から)、はたまた、今までしっくりこなかった写真も、「あぁこういうことだったのかもしれないな~」などと。

もう少し時間をかけて考えてみたいなと思います。という、真面目な日記。
イイネ!8)