息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

ゴール?

前の日記を見てて,そんなに懸命に展示や応募をして,
「自分はいったいどうしたいんだろう?・・・」
とあらためて思います・・・.

究極は「自分でもわからない」ということで良いのだろう・・・
とも思いますが,考える前に行動してしまっているので,考える
のは,いつもやったあとになってしまいます.

ゴールはあるのか?いやないよな~・・・
などと,いつもいつも思いつつ.

絵も描きたい・・・映像も撮りたい・・・字も書きたい・・・.
技術は無いけど音楽も・・・,などと.

今年はやるだけやってみる年に・・というのが抱負ではあります.

何かを作ることは,大っきらいだった自分.
なぜ?と問うてもなんにもない
イイネ!3)
     

コメント

  • ポンママ

    ポンママ2012年06月27日 08:32削除
    おはよーございます

    8月アース珈琲でのグループ展ですね

    昨日のアースさんの日記に店の雰囲気にあった写真を…と書いてました

    お店見てきてそのテーマにあった写真選びも考えてください

    かずさんはあまりきにしてないかもだけどマスターにはかなりのこだわりがありますので…

    そんな写真選びと展示考えるのもいいでしょー

    ちなみに7月私グループ展で美瑛テーマで皆でどんな写真をだすか話し合ったりしました

  • fog

    fog2012年06月28日 09:29削除
    やんちゃな大人で羨ましいです。わたし飽き症だからー
  • のろた

    のろた2012年06月28日 18:58削除
    ポンママさん
    お店の雰囲気はまったくわからないんです・・・なので、開催前に一度行ってみようと思います。自分の写真は、展示そのものだけを目的としていない場所向きではないような気がするので、マスターや他の方が「それは飾れない・・」ということであれば辞退・・とならざるを得ないでしょうか・・・。
  • のろた

    のろた2012年06月28日 19:00削除
    fogさん
    私も飽き症なんです、実は。だけど、なぜか写真に関しては足かけ5年続いています。これまでの人生でそういうものには出会ってこなかったかもしれないので、これからもそういうものに出合えればいいな~と思っています。とりあえず今は写真ってところ。