息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

BePHaT!!写真展スタート!

いよいよ写真展が開幕しました!

私の在廊当番は、土曜15:00~17:00、日曜15:00~16:00となっ
ています。それ以外にも在廊できるかもしれませんが、上記日程は
必ず在廊しています。

ぜひみなさん、多数お誘い合わせの上、お越しください!

予定より展示枚数が増え、3枚組×16組の展示となりました。
そのほかに、会場奥の方の共用スペースに写真ファイルを置いて
います。

******************************
★写真クラブ「Be PHaT!!」第8回作品展 夢Photo 2011★
http://bephat.info/new/2011-10-03-18-46.html

・会場 : 札幌市民ギャラリー(札幌市中央区南2条東6丁目)
・会期 : 11/23(水・祝)~11/27(日) 9:00~17:00(最終日は16:00まで)
・アクセス:
地下鉄東西線「バスセンター前」駅10番出口から南(右手)へ徒歩約2分
地下鉄「大通」駅から南1条通りまたは地下道を通って東へ約15分
※駐車場はありませんので、公共の交通機関でお越しください。

・のろた出展内容
「なんでもない景色と生活」
Lサイズ~A4サイズ 3枚組×16組程度(壁面3m)

・共用スペース(ポートフォリオ展)
「なんでもない」 3枚組×25組程度
******************************

イイネ!7)
             

コメント

  • ハルナ

    ハルナ2011年11月24日 10:41削除
    「なんでもない景色と生活」のろたさんの遊びが全開で楽しいです!
    土曜にポートフォリオも含めゆっくり見たいと思います~
  • ポンママ

    ポンママ2011年11月24日 11:11削除
    のろちゃんの展示発想について
    昨日数人で話題にしてました
    毎回違う発想で頭の中はどーなってるのかなって
    感心しちゃいます^^
  • maxi

    maxi2011年11月24日 14:20削除
    のろさん今回ボリュームありますね、しかも色調が同じでバリエーションがある。
  • fog

    fog2011年11月24日 20:18削除
    のろとーくたのしかったね。分析したよん
  • のろた

    のろた2011年11月25日 01:20削除
    みなさん、ご覧いただきありがとうございます!今回はほんとはもっと遊び的な感覚を入れたかったのですが、時間がなく断念・・・次回はもっとやってみます。珍しく今回は写真よりも展示方法が先に頭にありました。どうせなら「展示」でしか見せられないような方法でやろう・・と、そんな感覚です。小さなサイズでばらばらと、しかも日常的な場所を見せたかったので、ボリュームも増えちゃいました・・。紙もなんでもない、ただのざら紙です。そして一枚一枚は、なんでもない全然ごくありふれた景色で3枚組という共通点となりました。自分目線がオリジナルになると良いなと思っています。
  • のろた

    のろた2011年11月25日 01:21削除
    あ、今度分析結果聞いてみたい・・・