息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

週末。

土曜から日曜にかけて実家に行って、いろいろと
実家のお手伝い&息子・家内奉公をして、さきほど
帰宅しました。

帰ってくると自宅には家内がいて、家内からは感
謝の一言をもらい、嬉しかったです(週末は家内
不在だったので)。

この週末は、ちょこっとだけZAWORLDⅡに参加。時
間もなく、さ~っとでしたので、申し訳ない気持ち
で、会場を後にしました。

そうそう、岩見沢の「ZAWORLDⅡ」が始まりました。
詳しくは、以下のウェブでご覧下さい。
ブログ http://zaworld09.exblog.jp/
HP  http://www.artholiday.org/

最初はアーティストとして参加予定だったのですが、
いろいろ事情があって、今回はいち参加者として参
加させていただくことになりました。

連続講座はとっても面白そうですよ(予約が必要)。
http://zaworld09.exblog.jp/13751818/

また、岩見沢「百餅祭り」にあわせて、
「まつりバクハツ!! えんにち ファクトリィ」
も開催されますので、9/18~9/19は岩見沢へGO!

■「百餅祭り」会場
 2010年9月18日(土)~20日(月・祝)
 北海道岩見沢市4条通り

コメント

  • commy

    commy2010年09月05日 20:44削除
    奥様、家に戻られたんですねわーい(嬉しい顔)
    感謝をちゃんと言葉にできる奥様、素敵~ぴかぴか(新しい)
    身近な相手ほどつい照れてしまいがちなので・・・

    岩見沢っていろいろとやってるんですね。
    おもしろそうですexclamation ×2
    百餅祭りって、名前からして気になります。
    おもち大好きブタ
  • のろた

    のろた2010年09月06日 06:37削除
    家内は帰ってきたんですが、今度は自分が今日から出張で離れ離れです。仕事柄、出張が多いのでなかなか大変ですが、なんとかがんばります!

    岩見沢はおもしろいこと、いろいろやってますよ。たぶん、お祭りではお餅もふるまわれるんじゃないかな~。家の様子を見ながら、時間があれば自分もお祭りに行ってみたいと思います。commyさんも時間があればぜひ!
  • ポンママ

    ポンママ2010年09月08日 12:30削除
    具合悪いときね
    まわりは心配するけれど
    気持ちからくることもあるから
    無理してでも友達と出かけたほうがいいかなって
    思うときがあるのよね

    その気持ちよくわかるから理解してあげてね

    私はそのパターンがよくあるから・・・

    それで元気になって戻ってきたら旦那さんも嬉しいでしょ

    岩見沢に親戚がいていつも聞いてはいるのですが
    娘がお餅食べられないので避けてました^^;
    一度いってみたいですね
    20日敬老の日なのでその週末は札幌かも
    18日は搬入ですね