息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

息子が帰ってきました

 - 2016/01/08(Fri)
 息子が昨日帰ってきました.表情・行動を見たり,言動を聞くに,楽しんで来れたようです.子供ってすごいね,普段はほとんど会わない他の学校の小学生や同じ学校の上級生と同じ部屋で2泊もするんだから.スキーの時に前の人が滑るのが遅くて嫌だった・・・とか,個別の不満はあるにしても,全体的には楽しんで来れたようです.スキーもたくさん滑れたようだし.1日目に3時間,2日目は丸一日滑ることができた・・・とのこと.
 そういえば,うちの会社でもスキー大会と称した親睦スキーがあります.家内に相談したところ,家内は行かないが,もし行きたければ息子と行ってOKとのこと.今年は久々に会社内のスキー親睦会に参加できそうです.息子も行きたがってるし.でも場所が富良野,遠いんだなこれが.もっと札幌に近いところじゃないと運転がしんどいね.
 今日は花の金曜日.帰りはなんとか19:00に帰って来れました.明日からの3連休はどうしようか.息子は暇するんだろうな.どっか出かけようか?どうしようか・・・