息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

時間がない。だけど告知。

一日、48時間あったらいいのにって、最近思います。

全然写真ことを考える時間がなく(当然撮る時間もないし)、考えなければならないことはたくさんあるのに、なかなか時間が作れない。はがゆいです・・・。

理由はいろいろあるんですが、まぁ一般的な家族、仕事持ちと同じなんだと思います。食いぶちは写真ではないので、言ってみれば贅沢な悩みなのかもしれませんが、ふと書きたくなりました。

そんな中ですが、今度の土曜日からグループ展をやることになっています。お時間のある方は、足をお運びいただけると幸いです。

********************************
写真展「Photo Session 1009」
~写真クラブ「Be PHaT!!」有志による作品展~

会期 9/18(土)~10/3(日) 10:00~18:00
 ※初日12:00~/最終日15:00まで
  休館日 9/21(火)、9/28(火)

場所 品品法邑1Fギャラリー
    住所 東区本町1条2丁目1-10(駐車場有)
    URL http://www.houmura.com/

出展者 遠藤 祐司/柴田 久美子/天谷 春夫
    corona/野呂田 晋
********************************

私の展示は、今までの(自分の)写真に(小さく)サヨナラするような
一つの区切りにしたいと思っています。この後も11月にクラブ写真展を控えていますが、どうにも現状では「(積極的に)展示したい!」、という気持ちにはなれずにいます。ですが、やる以上は最善を尽くします。
イイネ!4)
       

コメント

  • 退会したユーザー

    退会したユーザー2010年09月13日 21:30削除
    やっべ。まだ何も手ぇつけてね(汗)。
  • のろた

    のろた2010年09月13日 23:40削除
    人のこと言えませんが、そろそろやっつけてしまいましょう(自分もなんですけど・・・)。で、搬入出来なさそうなときは、ミクシメッセでもメールでもいいので、連絡を入れておいてください。がんばりましょー!
  • 退会したユーザー

    退会したユーザー2010年09月14日 06:08削除
    嗚呼 品品法邑・・・
    素敵な場所なんですがアクセスが厳しいんですよね・・・
    (助手席専門・免許なしなもので)

    もしかしたら伺います
    なかなかご無沙汰で申し訳ないです



    小さくサヨナラ 素敵ですね
    試行錯誤があるというのは
    それだけ伸びしろがあるということ^^
  • のろた

    のろた2010年09月14日 08:14削除
    こちらこそご無沙汰してすみません。
    あそこは、ちょっとアクセスがあれですが、環状通東から歩いて15分ほどです。周りにはお寺や古いアパートなどもあり、カメラ片手にぱちぱちやりながら歩くと少し気がもちますよ。

    きっぱりとサヨナラできないところが、また微妙なところで、今回は、確信もないので「小さく」サヨナラといった感じです。何を思いながら撮ってきて、これからは何を・・・といったところが出せるような展示にしたいと思います。時間がないですけど・・・。
  • ポンママ

    ポンママ2010年09月14日 11:04削除
    のろちゃんの写真が変わっていく????

    楽しみにしています

    私も今試行錯誤

    搬入のときに顔出したいので
    今、体早く治そうと思ってっます
  • のろた

    のろた2010年09月14日 22:00削除
    変わるってほどのことではないのかもしれません、どこまでが延長線上にあるのか?って難しいし・・・。永遠に試行錯誤するのかな?って、不安にもなりますが、いろいろ試行してみたり、錯誤したりっていうのは、(写真に限らず)身になるので、今後もいろいろチャレンジしていきたいと思います。ただ、ひと区切りのスパンは長くなるかもしれません。