息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

ひさびさに友人と飲んだ

昨日ひさびさに古くからの友人と飲み行きました。
いいね、こういうのって。

琴似で、たらふく激安の中華料理を食べて(お酒と料
理とで3時間→二人合わせて4500円って安いですよね)、
そのあとにラジレコで二次会。ひさびさにマスターの
顔を拝んできました。

で、また写真展やってくださいね!とか、明日のライブ
も面白いのでぜひ!とのこと。なかなかあそこは頻繁に
行くのが厳しくて・・・ボンビーなんでね。

今日は休日、ゆっくり起きて、明日は写真クラブの例会。
家内が体調悪いので、ちょっと今日はどこにも行けないか
なぁ・・・どっか下見に行きたいな

 

コメント

  • ポンママ

    ポンママ2010年08月21日 14:13削除
    奥さん、心配ですね
    今、奥さんに優しくしておかないと
    将来がこわいよー^^;

    明日は行けないけど楽しそうだよね
    はじめての試み・・・・
    残念です



    学生のときの友人とかいいですよねー
    いつも素ですけれど・・・
    なんかまた違った素の自分になるような・・・
    昔の自分を知ってるとか
    なんか安心しちゃうー
  • 退会したユーザー

    退会したユーザー2010年08月23日 21:08削除
    一緒にいて安心できる友人はありがたい存在ですよね。


    安心して、気が緩んで、飲みすぎる

    のが私のパターンですあせあせ(飛び散る汗)
  • のろた

    のろた2010年08月25日 01:22削除
    ポンママさん
    いっつもなんですよね、うちの家内。私と正反対でかなりの病弱で・・・

    初めてのプチ撮影会も楽しかったですよ。
    自分は1人で駅から西11丁目まで行ってきました。みんなめいめい、団体行動やら個人行動やら、ぱっとみんな一斉に散っていく感じで、いつもの撮影会とはまた雰囲気が違ってましたね。時間も短いこともあると思うんですが、濃密な時間を過ごしました。

    今回は、浪人時代の友人でした。一年に数回しか会う機会が無いので、がっつりお話ししてきました。気が合う友人って良いなってあらためて感じましたね。
  • のろた

    のろた2010年08月25日 01:24削除
    tmmさん
    私も気が緩みっぱなしで、飲んだり食べたり喋ったりで忙しかったですね。話ししているとどんどん飲んじゃうので、家に帰ってみると、結構まずいところまでいってました・・・。

    同じパターンです、たぶん。今度機会があったら、一緒にやりましょう。