息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

22.04.21

今日は1人部屋にこもって、実験ばかりしてました。

人(仕事関係)に会いたくない気分もあったので、良かった。

気分が悪い・・・まぁそういう日もあるよね・・・

しょうがない、しょうがない・・・

まぁまぁ明日があるさ・・・

仕事関係以外の人とは会ってるけど、どうにもイライラ?ムカムカ?・・・

誰が悪い?自分?ほかの誰かか?

誰かのせいにしていてはダメな気がするので、まずは自分ごととして考えよう・・・

もうもう頭がぐるぐる・・・

 

ということで、自分ごととして

このダメモードのきっかけとなったmailをテキストでコピペして、

いったい何が悪かったのか?(自分が) 整理してみました・・・

が、やっぱ自分は7:3で悪くないよな~などと考え、

さらにムカムカが増してくるし。

 

明日には気分が晴れることを願い、今ビールを飲んでます。