息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

作品募集などの情報

紙ベースで置いてあったもので,自分に関係する宣伝ってこと
ではありません.既にご存知かもしれませんが,いつも情報を
いただいてばかりなので,少しは自分も流そう,ってことで.

****************************
◆egofactoryフリーアートグラフマガジン創刊 作品募集
 http://www.egofactory.jp/作品応募について/応募要項/

◆Visual Arts Photo Awards 大賞1名写真集出版
 http://www.vaphotoaward.com/vapa2012_oubo.html
  審査員 森山大道飯沢耕太郎ほか

◆mount zine ZINE出品者募集
 http://ffllaatt.com/mountzine/guideline.php

2番目のは,いつものように「若手39歳以下かな~」と思ったら,1971年
生まれ以降ってことでした.・・ということは,41歳以下ってことで,
中途半端な年齢制限だけど,まだ自分はいける年齢.

1番目はよくわかりませんが,作品を募集しているようです.プラス
良く見ていないので謎はありますが「アートオーナー制度」というもの
もやっているみたいです.

3番目は最近よくあるZINEイベントのようです.ぱっと見たところ,価格
を設定して,できあがりを何冊か郵送,2日間のリアルイベントで売って
,その後はお金さえ払えばwebでも売ってくれるような感じだと思います.


イイネ!7)
             

コメント