息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

回復。そしてリスタート(プチ)

なんだか怒涛のように過ぎさる毎日がやっと落ち着いてきたような感
じがします。

今日の夕方~夜にかけて、「さぁまた次だ!」というスイッチが入っ
たような感覚です。おそらく、体と心に少し落ち着き感が出てきたん
だと思います。

なんだかんだ仕事でも家庭でも「忙しさレベル=中の上」くらいな日
々が続いていました。最近になってやっと(雪が降ったので)外仕事
がひと段落、「やっとゆっくりと寝れるよな~」というのが、昨晩。

すると、今日は遅くまで爆睡。でもって、町内会の行事を一つすっと
ばしてしまいました・・関係する方々には申し訳ありませんが、私も
体あってのことなので・・・。休めそうな時に休ませてください・・・

・・ということで、(プチ)リスタート。
明日からまた次のことに向けて動き出します。「計画的にやろー!」
って思います、今度こそ。

といいながら、また明日から出張でした・・・。
準備は明日の朝です、また怒涛のような日々になりそうです。

左眼がかなり疲れているようで、毎朝眼が開かない状態。いつになった
ら戻るかな~と。コンタクトを使っている人ならわかると思います。
イイネ!6)
           

コメント

  • Mariya

    Mariya2011年12月05日 00:15削除
    お疲れ様です

    わたしも最近
    コンタクトを外して寝た翌朝の
    充血がハンパない感じです・・
  • のろた

    のろた2011年12月05日 00:29削除
    Mariyaさん
    先日は写真展にお越しいただきありがとうございました。

    コンタクト、やはりいろいろありますよね~。翌朝になると症状が出てたりして、自分の場合はまぶたが目ヤニでくっついてしまう様な状態です・・・経験的には数週間もすれば治るんですけどね。

    自分もまずいと言えばまずいですが、充血はやばいんじゃないですか?酸素が決定的に足りてないとか、炎症とか・・。ほっといても治るパターンもありますが、そうじゃない時もあるのでお気をつけくださいね。