息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

移行完了、今後は「息子へ,もしくは家内へ」

seasaa、excite、mixi、これまで利用してきたサービスをすべてこのhatenaブログに集約する作業が完了しました(延べ1か月くらいかかったか)。

 

ブログの再開、自身HP内のblog機能の利用など、今後のことをいろいろ考えましたが、なんと「mixi」を久々に使ってみようか?欲が再燃しちゃったので、hatenaブログとmixiを連携していろいろ今後試しにやってみようかと思ってます。

 

mixiってふるっ!って思う反面、過去に大変お世話になったサービスなので、10年以上前の自分を思い返しつつ、少しだけmixiやってみたいと思います(いつやめるかわかんないけど)

 

今後はタイトルになっている「息子へ,もしくは家内へ」の記事へ