息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

明日から、OYOYOde写真展

第4回 OYOYO de 写真展~「自遊自彩」春編
http://bit.ly/IPo3IK
さきほど、搬入・設置を完了してきました。
いよいよ明日から開幕です。

いつもは、搬入にあくせくすることが多いのですが、今回は
全紙のパネル×2枚ということもあり、なんなく設置を終え
られました。いつもは、冬であれ、汗だくになることが多い
のですが、今回は汗かくこともなく、すんなり完了。
無事終えられてほっとしています。

お時間のある方、ぜひご来場・ご覧いただけると幸いです。

ちなみに、自分の在廊は仕事との関係で明確にいついつ在廊
する・・・ということは、はっきりしておりません。仕事が
早く終えられた平日は、仕事帰りにOYOYOに立ち寄ろうかと
思います。また、今週土曜12日のパーティーには現在のとこ
ろ、参加できる見込みです。あくまで「現在のところ」って
いうことですが・・・。

以下、展示の詳細です。
*************************
◆ 第4回「自遊自彩」OYOYOde写真展 春編

会期 5月9日(水)~5月13日(日)
    9日~11日(金)12:00~23:00
    12日(土)10:00~23:00
     18:00~交流会 ※巨大ビーフBBQオードブル
         持込自由 ¥2000 2ドリンク付
    13日(日)10:00~20:00

場所 OYOYOまち×アートセンターさっぽろ
    札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル6階
    (東急ハンズ右隣の隣り 電車通り沿い)
*************************

のろた出展内容  
 「(un-)ユージュアル(un-)ロボット
 全紙パネル 2点

イイネ!6)
           

コメント

  • ダンデライオン

    ダンデライオン2012年05月09日 20:25削除
    今日、OYOYO展見て来ましたるんるん

    あの上のぼんやりとした顔みたいな写真はのろちゃんですか?
    表現の仕方が皆さんそれぞれあって、すごく楽しい写真展だなって
    思いました晴れ  私もいつか参加したいです。
  • MI

    MI2012年05月10日 00:55削除
    搬入の時に少しだけ見させてもらいました。のろちゃん周辺にはBePHaTまとまってましたね(離れている人もいるけれど)。また、ゆっくり見させてもらいます。
    (いつもながら案内文、丸パクリさせてもらいました。)
  • のろた

    のろた2012年05月10日 08:13削除
    ダンデライオンさん
    来て頂いたんですね、ありがとうございます!
    あれは私ではなくて、そこらへんに転がっているものです(笑)。
  • のろた

    のろた2012年05月10日 08:15削除
    MIさん
    私も昨日、ちらりと全体を見てきました。そうですね、あのあたりは、まとめてBPのメンバを展示するようにしているみたいですね。私は場所決めには行けなかったので、あの辺を指定されて展示しました。私もまた今度ゆっくり拝見します!