息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

残念,在廊できず@フォトステージ

11/4から出展させていただいている「さっぽろフォトステージ(第Ⅰ期)」
ですが,先週週末は法要,今日7日から11日までは出張で札幌不在となった
ため,残念ながらまったく在廊出来ないことになりました・・・

ご覧頂いた方は,差支えなければ,後日メールやメッセ等でご意見・感想
などいただけると幸いです.よろしくお願いいたします.

*********************************
◆さっぽろフォトステージ2011

今年で第4回目を迎えるさっぽろフォトステージ。今年は公募展形式で行
う事となりました。2年ぶりの公募展で、1人あたり約50cmの壁面展示と
なっております。

・会期:2011年 11月4日~11日(I期)
    2011年 11月15日~22日(Ⅱ期)
    開場 13時〜23時(11/11は20時まで)
    ※日祝休廊

今回は残念ながらのろたは在廊できません.ご覧頂いた方は,後日メール
・メッセ等でご意見・感想などいただけると幸いです.

・会場:CAI02(raum2/3)
    札幌市中央区大通西5丁目 昭和ビルB2F

・問い合わせ先
  さっぽろフォトステージ実行委員会
   担当:鈴木謙彰(kensyo)

・出展内容(のろた)~Ⅰ期に出展
  「bound-a-ry」
    2010年
    インクジェットプリント
    22×17cm 2点
*********************************
イイネ!3)
     

コメント

  • crnz

    crnz2011年11月08日 00:46削除
    いつの間にかキャプションのデザイン力上がってますね。
  • maxi

    maxi2011年11月08日 01:53削除
    拝見しましたよ。キャプションが作家の世界への入り口、道しるべのように感じました。
  • ポンママ

    ポンママ2011年11月08日 11:16削除
    キャプションてやっぱり大切なのね

    ちゃんと読む人は読んでくれるんですね

    写真見て私は正直「うーん」何?って・・・
    でもキャプション読んで「なるほどねー」って納得
    スイマセン
  • ハルナ

    ハルナ2011年11月08日 13:40削除
    独特の視点なので、私もキャプションを見て納得しました。
    キャプションを読むと、まだまだこの人の写真を見たいなと思います。
    BPも楽しみです~
  • のろた

    のろた2011年11月08日 20:00削除
    crnzさん
    ありがとうございます。キャプションやそのデザインはいつも悩むところです。今回は2枚だけ、だけど考えるところをキャプションにしてみました。
  • のろた

    のろた2011年11月08日 20:02削除
    maxiさん
    ご覧いただきありがとうございます。キャプションにまだまだ写真がついていっていないな~と感じますが、今後もまだまだ撮りためて刷新していきます!
  • のろた

    のろた2011年11月08日 20:05削除
    ぽんままさん
    本来はキャプション有り無しに関わらず伝わると良いんですが、まだまだ???な部分もあるので、取り急ぎキャプションには思いを込めてみました。
  • のろた

    のろた2011年11月08日 20:08削除
    はるなさん
    ありがとうございます。今度機会があれば、他の写真を例会などに持っていきます。bp展は、このシリーズではありませんが、また違った?(同じかもしれませんが)写真を展示します。