息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

今日の写真展会場

休みだったので、今日は一日写真展会場の札幌市資料館に
在廊してました。

初めて使用する会場なのでお客さんの入りはどうかな~っ
て思ってましたが、特に午後からは、結構お客さんが来て
くれました。私の知人も悪天候の中たくさん来ていただい
て、どうもありがとうございました。頂いた感想やご意見
など、今後の糧にしていきたいと思います。

ですが、さすがに去年使っていた写真ライブラリ@サッポ
ロファクトリーよりは、お客さんは少ないのかな~とも思
いました。

急遽、自分の展示場所を変更しました。もとの私の展示場
所は、光の当たり方の関係でなぜかビシッと上から下まで
縦に数本、ライン状に汚い反射光が入っていることに昨日
気が付き、まるで写真の上から水を垂らしたように見える
始末。私の隣りそしてそのまた隣の方に了解いただいて、
少しずつ展示場所をずらさせていただきました。その場に
いたメンバーにも作業を手伝ってもらいました。ご協力あ
りがとうございました。

次は11/6(土)に在廊します。
明日木曜日は仕事終わりが早ければ、夕方18:00すぎ頃に
参上したいと思います。

****************************
★写真クラブ「Be PHaT!!」第7回作品展 夢フォト2010

会場 札幌市資料館 ミニギャラリー1&ミニギャラリー2
    札幌市中央区大通り西13丁目
会期 11/2(火)~11/7(日) 9:00~19:00(最終日は17:00まで)
 ※在廊予定=11/3(祝)終日、11/6(土)終日

札幌市資料館URL http://www.s-shiryokan.jp/
 (地下鉄市営東西線「西11丁目」駅1番出口より西へ徒歩5分)
写真クラブ「BePHaT!!」URL http://bephat.ganriki.net/

****************************
★私の展示

・壁面展示
  【タイトル】 「そこにあるもの」(2010年・6点、デジタル)
ポートフォリオ(予定)
  【タイトル】 無題(2010年、6×4.5)
****************************

コメント

  • Mariya

    Mariya2010年11月04日 05:00削除
    申し訳ないです! 11/3伺えず…

    いらっしゃられる時間を狙って
    お伺いするつもりです^^
    楽しみにしていますね!(^-^)
  • 松子

    松子2010年11月04日 08:35削除
    在廊、お疲れさまでした手(パー)

    展示場所の件は、災難でしたね。
    無事、移動出来て良かったですねわーい(嬉しい顔)
  • ポンママ

    ポンママ2010年11月04日 22:32削除
    土曜日もいらっしゃるんですね

    じゃ、やっぱり私も会場にいって
    そこから打ち上げ場所に行きますわ

    西岡の友人のとこに(病院なの)車置かせてもらって
    行くんですー  お酒飲めません^^
  • のろた

    のろた2010年11月05日 03:46削除
    >野良マリヤさん
    もし私の在廊時間が無理でも、日曜日は搬出でおそらく午後から沢山のメンバーが集まると思いますので、ぜひお時間のあるときにご来場ください。お待ちしています!
  • のろた

    のろた2010年11月05日 03:49削除
    >松子さん
    今日も仕事終わりのわずかな時間ですが、行ってきました。松子さんの壁にかかっている名刺がかなり減っていましたよ。あと5~6枚という感じだったと思います。

    展示場所もなんとか移動できました・・・。既に完成された人の展示を変えるのは、かなり大変でしたが、なんとかなりました。
  • のろた

    のろた2010年11月05日 03:51削除
    >ポンママさん
    土曜、行きますよ。今回はキャプテンなのに日曜搬出が行けないので、土曜日が最後になります。打ち上げも行きます!食べ飲み放題だしね・・・