息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

搬入完了、フォトステージがはじまりました

搬入完了、フォトステージがはじまりました_e0182985_20382871.jpg

さっぽろフォトステージ2009。
今週火曜日になんとか無事、搬入完了!
搬入作業に全然慣れていない自分、汗をかきかき・・・(冷汗)
時間内に終わらないかと、焦っちゃいました。
結局、搬入終了時間の1時間以上前には終わったんですけどね。
よかった~~。

そんな中、他の写真クラブ仲間は搬入を終え、余裕の表情。
自分も「余裕、余裕」と無理やり自分に言い聞かせ、
顔がひきつらないように、クラブ仲間に焦りを見せないように・・・必死。
ですが、
画鋲を手に刺すわ、ハレパネごと写真を落としそうになるわ・・・・。
「焦らないでね♪」、クラブ仲間の一言。
ばればれだったのね、やっぱり。
でもって、この一言で焦りが若干和らぎました。

で、12/2(火)から、写真展が始っています。
お時間のある方は、ぜひ会場に足をお運びください。

写真は、今回テーマとした「官舎」のひとこまです。
言われなければわからないですけど、官舎に併設されている公園
の花壇に咲いていた花です。