息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

ニコンポートフォリオレビュー@東川フォトフェス

ニコンユーナ21ポートフォリオレビュー」についても、先週金曜日
にウェブで告知がありました!
http://fotofes09.exblog.jp/18345751/

自分は、今年は東川に写真オンリーで参加できるので、私も参加した
いと思っています。

講師は、現在のところ「北島敬三氏」と記載されています。いつもは
数名いるんですけどね、今後もう少し増えて行くのかな~・・・。

北島敬三氏のフォトグラファーズギャラリは、東京に行った時は必ず
と言っていいほど好きで訪れているギャラリーです。しかも2年前に
北島さんが賞を受賞した時に、ご本人の横でタバコを吸いました、
「お~~!!」ってなりましたね(笑)。

東川にひさびさ2年ぶりに参加出来るので、貧乏性でついついいろんな
イベントに目移りしてしまいます・・・。先日リコーオーディション
にも応募しましたが,それとはまた別の写真で挑む予定です。

だけど・・・やはり年齢制限があるのでダメかも・・・事前申し込み
は無いので(開催30分前に会場で受付とのこと)、おそらく希望者が
多ければ自分はダメかもしれません。ですが、写真だけは持って行っ
てダメだったら飛び込みで見てもらうっていう覚悟で。
イイネ!2)
   

コメント

  • のろた

    のろた2012年05月27日 20:54削除
    「海外に通じる写真のプレゼンテーション術」というイベント
    http://fotofes09.exblog.jp/18345477/
    ・・も告知されてますね・・・どんな人が参加するんだろ・・・
  • kazuB

    kazuB2012年06月23日 18:34削除
    たぶん、ダイジョウブですよ、一応の年齢制限ですが時間があまればOKみたいです。
  • のろた

    のろた2012年06月24日 06:24削除
    一昨年は時間がたっぷりあって大丈夫だったみたいなので、今年も同様だと良いんですけどね~・・・こればかりは申し込みが無いので当日までわかりませんが、なんとかなるよう祈ってます!