息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

ポートフォリオオーディション@東川フォトフェスタ

東川フォトフェスタ「ポートフォリオオーディション」の募集
が、明日から始まるようです。「今年は無いのかな~」などと、
思っていた時期もありましたが、開催されるようです。

「浅野久男写真通信」より
http://blog.livedoor.jp/asano_hisao/archives/51824543.html

昨年は残念ながら、当日のスケジュールのやりくりがつかず、
応募できませんでしたが、今年こそは応募するつもりです。

募集期限は6/11まで・・ということで、あと1ヶ月強の時間があ
ります。今、手元には昨年までに撮ってきたものの中から選んだ
約50枚がありますので、それらの中から応募しようかと思ってい
ます。

応募者の中から、事前審査で30名ほどに絞られ、当日の参加者30
名が決定、当日30名による「ブック形式による回遊式公開オーデ
ィション(一次審査)」により5名を選考、さらにその5名の中で
「CDデータによる合評式公開オーディション(最終審査)」を
行い、グランプリ・準グランプリ等が決定される・・・という審
査方式と、記載されています。

ポートフォリオレビューに初めて参加したのが一昨年の東川フォ
トフェス・・・その後2年が経過し、今となってはまだ写真を続け
られていること、それが一番の幸せではありますが、こういった
北海道では稀な機会に挑戦し、さまざま今後の糧にしていきたい
と思っています。

さぁ、本格的に準備開始です。
イイネ!5)
         

コメント

  • kazuB

    kazuB2012年05月01日 21:36削除
    去年とは形態がかわったんですね。
    のろちゃん、リベンジだね^^
  • マム

    マム2012年05月01日 22:12削除
    もうそんな時期なんですね。写真と関係ありませんが1年早すぎ・・・
  • のろた

    のろた2012年05月02日 12:50削除
    kazuBさん
    回遊型に変わったみたいですね。リベンジってほどでもありませんが、夜の焼肉を気持ち良く食べられるように準備します。一昨年は、完全落ち込み状態での焼肉でしたので(笑)。
  • のろた

    のろた2012年05月02日 12:53削除
    マムさん
    ほんと、一年って早いですよね。こないだ正月と思ったら、もう5月に突入ですし。今年は、東川にてご一緒できそうですね。よろしくお願いします!