息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

「あかるい兆し」展、終了。

16時半頃から撤収、無事に展覧会を終了しました。取り急ぎ、終了のご報告です。

年始早々のお忙しい中にもかかわらず、たくさんのご来場をいただきまして、ありがとうございました。

なかなか予定通りに在廊できず、ご迷惑をおかけすることもあったかもしれません、申し訳ありませんでした。

みなさまからいただいたご感想・ご意見などは、今後少しの間、自分の中で咀嚼させていただき、その次、またはさらにその次になるかわかりませんが、ゆっくりと機会あるごとに考え、より良い展示に出来るよう努力してまいります。

ほっと一安心したのは束の間、明日からは仕事で道外に行ってきます。1週間ほど札幌を離れます。

またさらに、札幌に帰ってきたらすぐに、OYOYO写真展(冬編)が待ち受けています。こちらについては詳細が決まり次第、ご案内させていただきます。

今年は、今回の展示を含め、さまざまにやりたいこと(やりたかったこと)をできるだけたくさんやってみる年にしたいと思っています。

最後になりますが、街中からは遠い八軒にも関わらず、寒さも厳しく降雪も激しい週でありましたが、そんな中ご来場いただいたみなさま、大変ありがとうございました。

イイネ!4)
       

コメント

  • 松子

    松子2012年01月15日 21:02削除
    お疲れさまでした。
    息つく暇もなく次はOYOYO写真展ですねあせあせ(飛び散る汗)
    今度はどんな世界を見せてくれるのでしょうか。
    楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • のろた

    のろた2012年01月15日 22:02削除
    松子さん
    ご来場いただきありがとうございました!感想もいただき、ありがとうございます。OYOYO展はまだ内容を決めかねていますが、のろたオリジナルなものを見せられるようにやってみたいと思います。またよろしくお願いいたします。