息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

写真展、二日目終了。

もう少しで会場をあとにするところです。

写真展2日目、本日も知人などご来場いただき、さまざま感想をいただくことができました。ご来場そしてご感想ありがとうございました!

ここの展示空間の質(や雰囲気)と写真とのマッチングについて、多くの感想・ご意見をいただいています。展示する写真は、昨年秋口から決まっておりましたが、その後の作業は、この場所・空間にどのように展示するか?ということに集中していましたので、そこのところになにがしかを感じていただけるのは、大変嬉しく思います。逆に、自分も甘いのだということを認識させられるご意見等もいただきますが、私のボキャブラリーで答えられる範囲の言葉でお答えさせていただいています。さまざま感じていただけるのは大変嬉しいことです。ありがとうございます!

明日は休日なので、午前10時~午後8時まで在廊する予定です。ただし、夕刻1時間ほど会場を離れなければなりません。ギャラリー自体は午前9時~午後11時まで開いておりますので、お越しいただく際のご参考としてください。
イイネ!8)
               

コメント

  • 退会したユーザー

    退会したユーザー2012年01月07日 11:13削除
    ご苦労様です。
    展示場所の雰囲気と展示の内容が程良くマッチしているなと思いました。
  • のろた

    のろた2012年01月07日 11:24削除
    ありがとうございます!そこのところ、価格優先で会場即決した偶然性もありますが、なんとか親和するようやってみました。
  • むうり

    むうり2012年01月07日 18:08削除
    すいません、きょう午後行こうと思ってたのに寝てしまいました!昨日と今日の雪ハネで背筋と胸筋が石と化し動作いたしません。
  • のろた

    のろた2012年01月07日 20:23削除
    いえいえ、一度見ていただいていますので、それだけで十分です。会場で直接お話しもさせていただきましたが、後日感じたことなど、直接でもメールでもなんでも構いませんので、むうりさんの分析?など、いただけるとありがたく思います。ちなみに、明日明後日の連休は、在廊しておりません。なので、ゆっくり見られるといえば、ゆっくり見られます。