息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

09.09.21

朝5時ころ起床。
将来のこと考える気力がなく、いろんな写真家さんの
サイトを訪問。なかなか本気の写真を見せてくれてい
ないのかなぁ・・・と、ちょっと落胆。

今日は大通り方面へ、イベントに。
その前に、森山大道展を見にパルコへ。
良いことは良い、だけどちょっと物足りない。
展示より写真集で量を見ないとダメなのかも。

その後、OYOYOの入っている三谷ビルへ。
ビルの雰囲気を見てきた、OYOYO写真部が最近気になり出した。

あとはイベントに大通り8丁目へ。
しこたまビール、おつまみ、ラーメン。
たらふく食って、立ち上がるとフラフラ。
午後3時頃、自宅へ。

帰宅後、昼寝のつもりが朝まで就寝。