息子へ,もしくは家内へ

息子と家内に言葉を残すための日記

最近のこと

少し落ち着いた。自分ちの引越にさらに両親の引越があって。
息子はバスケを始めた、でテニスは辞めることに。まぁしょうがない、中学にはテニス部がないからね。バスケは背が高く方が良いに決まってるので、最近息子には煮干しを食べてもらってる。嫌々だけど。自分よりは少なくとも高くなって欲しい。
家内は年内で今の仕事を辞めることに。前々からやめたいって言ってたけど、ようやく決心した様子。手芸で人に教えてお金を稼いでいるので、こっちが軌道にのったら良いと思う。
自分はなにげに疲れてるみたい。すんごく早く眠たくなるし。疲れを自覚しないまま突進することが無いように気を付けたい。